あさぎまだら

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ちいさなことを、きれいなことを、すべてのことを
あけましておめでとうございました!鮒です!生きてました!
お久しぶりは確かにお久しぶりだけどこの程度ならまあ許容範囲かなこいつなら…ということには…うn…^^


明日から本気出す



―――追記―――

かほこが私に彼氏を作ってほしい度が半端ないようなので、
私の今年の抱負は「クラリに彼氏ができるように祈る」にしときますね^^

――――――――




さて、約5日かかった荷作りも昨日ようやく終わり
私の部屋と書いて混沌と読むアレをかほこをしてそんなことはありえないと言わしめるほどすっきりさせ
冷蔵庫の中身を全部引っ張り出し中のとてもとても言葉では表せない惨状(誰もグロ注意って言ってくれなかった、ひどい)をなんとかなったことが奇跡のようにどうにかなんとかして
計250(゜.゜)もの荷物を吐き出しすっからかんになった家にさよならを言い
友達やお世話になった人やいろんなものすべてのものにさよならを言い
あと半日で離陸というところまで来て、いまだにちっとも母国へ帰るという実感が湧いてきません。
明日もし早起きして寒い中鞄を持ち重い教科書を持ち学校へ行き
英語を聞き、英語を書き、英語を読み、英語を話し
日本人の子たちとも下らない世間話をして
もう一月半程離れてしまっていたマリンバに触れてそしてちょっと弾いてみたりして
I love you!と笑って言われたらI love you even more.と笑って返し
I'll miss you!と寂しげに言われたらI'll see you again.と笑って返し
家に帰ってご飯食べてお風呂入って宿題してパソ子と遊んでそのままソファでくたばってしまって気付いたら朝でおい、学校遅れるよ早くしろと言われ
そしたら違和感など何も感じずにああそっか、じゃあ早くしなきゃと思いまた外の寒い空気を浴びにいくのかもしれない
それがまだしばらく続くものなんだと何カ月も前から思い続けて、今になっても思い続けて、
もしかしたらこの国を出て1カ月経った後でもまだ思い続けているのかもしれない
ずっと思い続けていくのかもしれない
今度はじゃあそれがなぜだろうと考えるとわからないけど、全然わからないけれど、
きっとこれは、この3年半という時間は、私にとってとても大きな意味を持ったものだったということなのでしょう。おそらくきっと。
寂しい?とか、悲しい?とか、嬉しい?とか、ワクワクしてる?とか、
帰国が迫るにつれて誰からも聞かれたことだけれど、
嬉しいけど悲しい?とか、寂しいけどワクワクしてる?とか、いろいろ考えたけれど、
結局は曖昧に微笑んで肩をすくめて、わかりません、と言って済ませてきたけれど、
でも、無責任なようだけど、本当にわからないんですね。こういうのって。
いくら今ここにいることが永遠のように感じても、気付けばあっという間に半日のフライトを終え、日本に着いているはず
そして荷物の整理だのなんだのごたごたしたものを片づけて、
みんなからもらったカードメッセージプレゼントそういったものをしまおうと引き出しを開けて、
でもしまう前にもう1回だけ読んでおこうとカードを開いて、そこで初めて実感するのかもしれない
もう離れてしまった
もう過去のこと
もう違う世界
もう私はそこにはいない
そしてそこで初めて、日本からここに来たときには一滴も流さなかった涙を流し嗚咽を上げる。
そんなものなのでしょう。
ひとつ救いがあるとするなら、この3年半の記憶を、きれいなものばかりではなかった思い出を、楽しいものばかりではなかったできごとを、私はどんなに小さなことでも思い出して、いつでもそこへ帰っていける。
みんなが私の記憶を共有してくれるならば、私はそこでこの3年半と共にずっと生きられる。
私の記憶の中で、私の大切なものは生きられる。
それだけあれば十分です。

あんまり長く書くと感傷的になっちゃうな。ここらへんにしとこう。


では最後に、今までお世話になった方々へ。
本当にありがとうございました。どうか末長くお元気で。またいつか会いましょう!



再会の喜びに比べたら、別れの痛みなど無きに等しい、ってえらい人が言ってた^ω^
続きを読む >>
| 03:26 | | comments(44) | trackbacks(0) | posted by |
からりからりと舞って晩夏
鮒です。
ブルーベリー^^^^


果汁グ/ミのコラーゲンスペシャルかなんかが美味すぎて吐きそうです。
フルーツブレンド果汁?とかなんとか ああ美味い
でもコラーゲンってタンパク質だから普通にアミノ酸に分解されてしまうのでは?まあ美味しいからいいや^o^


右腿の裏が蚊に食われまくってじんましんみたいになってしまった痒い
痒い(太字にしなきゃ伝わらないほどの痒み)
これが世界中の蚊という蚊を滅殺(めっころ)したいっていう気持ちなのね、今やっとわかった。滅してしまえ…蚊……
大体なんで腿裏とか尻とかそういうところを集中して刺してくるんだろうか
脛とか足首も刺されてるけど…なぜ腿裏だし
これじゃ私がいつも露出してるみたいじゃないかちくしょう…私はそんな種類の変態さんではないの!
掻かずにムヒを塗ったらどうかと提案されましたが、すでに掻きまくってしまっていて、ムヒとかとってもしみちゃうんですよね…ひどすぎる
オ/ロナイン塗ってくるか´`

まあここらへんにはGはいないのでそれはよしとする


ところで一昨日ぐらいにジャパニーズな楽器の小演奏会を見に行ってきたんですけど
しばらくして妙に荒ぶってる獅子舞が出てきたんですけど
「あの獅子舞の中に実は(レ廿_廿)が入ってたらどうなの…」
で、獅子舞かぶって一生懸命荒ぶってる(レ廿_廿)を想像したらヘブン状態になりました
馬鹿じゃねぇの?(冷静)

お前は純粋に獅子舞を楽しめないのかby友人
| 12:22 | | comments(6) | trackbacks(0) | posted by |
たとえば、海の底であなたが生きてるのなら

鮒ですクリアクリーンの洗浄力パネエエエエエ!!のでぜひ一度お試し下さい。


お泊まり会が…ひどかった……^^^^
まああのメンバーならカオスになるだろうってことは最初からわかってたけども、うん、
とりあえずそのR本をしまおうか君たち^^^^というか私ですね!恐れ入ります、すみません やはり島国は最高だな!!!11!(伏せきれない島国への愛)
カラオケは気付いたら電波ソングしか歌ってなかった。明星ちゃのご家族いるのに…自重という字を漢字で100回書こう
そろそろ朝なので寝るか(…)ということになったあとのベッドでのテンションが…心底きもちわる…かったです…己のことながら…ひどい…ドラマCD聴きながら、<これは>あえぎはあえて声を出さずにほぼ息だけのがいいよね!</ひどい>って…転がってハァハァしてたおれら華のJK…何…ある意味昨夜はお楽しみでしたね状態だった\(^o^)/\(^o^)/青春ってなんだっけ
でも私と一緒に寝たYも一緒に転がってたので同罪だ。そしてR本をありがとう>Y

卵焼きが異様に美しくて美味しかった!一家に一人明星家の弟くん(*´ω`*)ンマー


零KOEEEEEEEEドムちゃん顔KOEEEEEEEE


とりあえずメントスぶちこむ用の筒がいるってことがわかった
今度こそメントスガイザーマスターの名を市内に轟かせてみせるんだ…!!
少なくともかほ子は道連れです^^b



のんのの付録のヘアターバン可愛い…!やばい可愛いピンクのチェック…!でもデコが出ちゃうから…だめなんだ私は…o rz
続きを読む >>
| 21:09 | | comments(2) | trackbacks(0) | posted by |
私はあなたの敵ではないから
鮒です。
髪の傷みどうすればいいの∵


ピクロスって久しぶりにやるとハマる…何時間もぶっ通しでやってしまう
 ふなは ヒントを すみっこで 止める スキルを GETした! ▽
回り回って詰めていく快感が数独と似ててとっても楽しい
タイムアタックで最後の最後でトチって時間ロスするのはデフォルトです\(^o^)/


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ロ/マヘ/タを全力で応援する会発足*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
8話何あれ神回…!!ロザリオインペール私にもやって下さい<●><●>カッ むしろ回復する
ろったま好きにはたまらない展開ですね…ヌルヌルしてきた…間違えたドキドキしてきた…
女性陣の男前さが半端ないと思います。男がんばれ(笑)




眠い…小説が書きたい……そして眠い

(まともな小説です^^>私信)(ここで変態だー!!のAAよろしく)
| 15:27 | | comments(4) | trackbacks(0) | posted by |
白米は最高以外の何物でもない

30話゜.゜)


続きに感想ぶっこみ

続きを読む >>
| 00:39 | | comments(2) | trackbacks(0) | posted by |
| 1/24 | >>